WORDS from [Kaznostic Front]
by shinto-ka
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Free downloa..
from Free downloads.
Free downloa..
from Free downloads.
Free mp3 dow..
from Free music dow..
Scat dommes.
from Women scat.
Download you..
from Download youtu..
Free wooden ..
from Free wooden po..
Austin weddi..
from Austin wedding..
Adderall army.
from Adderall army.
Oxycodone 60..
from Oxycodone endo..
Tonalin cla.
from Cla.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3/30(水) イザという時の出演者です!!!!!!!!

b0084739_22102568.jpg



5/04(祝・水)
@岡山表町IMAGE
「STAND BY HOPE」(東北復興支援チャリティーライブ)
17:00~25:00 ¥1000+1drink 500yen

・DJ A.K.!!!.O!!!(MAD SKIPPERS/ZUVUYA)
・DJ CICADA(Studio 3 Rekords / P-Vine / XXX Residents / Japanese House Mafia)
・DJ FRASH PISTON(HIGH LIFE)
・DJ JOーJAY(HIGH LIFE)
・FEIDAーWAN(FLYDAY)
・PHANQ ROWLLERZ(FLYDAY)
・MOCMOCREW
・TOP 40 AGE
・ADULT PLIN
・DJ SHIMO
・MC JAP
・MC Ω
・sogwanuとLafuLifeオーケストラ(厳状打破)
・nensow
・OUTaDISC
・MUSH☆川
・CHOCOMATES
・DJ NAOMI(GIRLS☆BOOGIE)
・DJ ランプ
・SKM
・DJ ichirouta(nomad)
・DJ DAISHI(nomad)
・植田章宏
・谷本 進
・SKLAWL
・神闘歌/KAZNOSTIC FRONT&DJ KENPA



AND MOOOOOOOORE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まだまだ増えます!!!!!!!!
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-31 22:10

3/29(火) DAMEMOTODEMO SUSUMU 

b0084739_1842156.jpg



仕事を終えて帰宅後すぐに「タウン情報おかやま」のオフィスへ向かう。
事前に音楽記事担当の女性にアポをとっていたので、快く対応してくれた。
5/04のチャリティーライブをプレゼン。
誰ひとり「音楽」では食えないこの街で、地元ミュージシャン達があえて「音楽」で被災地支援運動に立ち上がる意義などを静かに心を込めて話す。
あっという間の30分。
数万部を発行する雑誌ということもあり、「尊い犠牲を多く出したこの度の震災に関する記事には慎重に検討を」という社の方針らしいが、前向きに受け止めてくれました。
最大公約数としての大衆をターゲットにしている雑誌だからこそ期待してます。


ライブハウス「CRAZY MAMA KINGDOM」店長の梶君から電話。
5/04同じ日にここで行なわれる岡山出身のメジャーアーティスト「ゴーストノート」のイベントでも「STAND BY HOPE」の動きに賛同して募金を呼びかけてくれるらしい。
しかも集まった募金を当日に届けてくれるとのこと。
嬉しいというより感動しました。
梶君!ゴーストノートの大平君!ありがとう!









日本一熱いあの役者も出演決定 !!!!!???
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-30 18:04

3/28(月) ブルータルなブルースは鳴り止まない 

b0084739_1616852.jpg



月曜日の夜にライブが出来るのは幸せなことだ。
幸せすぎて酔っ払っちまった。
幸せすぎて、ドラムセットやマイクをぶっ壊しちまった。
幸せすぎてずいぶん悲しかった。
ステージで俺なりの前向きな表現をしたつもりだ。
観てくれた人のそれぞれ感じたままを合わせたものが全てだ。
最後に何の曲をやったか全く憶えていないが、どういう事を言ったかははっきりと憶えている。
友達のライブしか見ない客と、チケットが一枚しか売れなかったことが書いてある受付のメモ用紙を見ると悲しかった。
ライブ後に居酒屋でカモメのミッチャンにご馳走してもらった餃子とビールは旨かった。
二人で音楽の話しをしていると楽しくなってきた。
次のライブでどんな曲をやろうか考えながらチャリンコで家に帰る俺はやっぱり幸せなんだと思った。
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-29 16:16

3/27(日) 鼻息荒かったら言うてください 

b0084739_16135331.jpg



朝一でロードワーク。
BGMはリブクリにUA、その他いっぱい。

TVで「たかじんのそこまで言って委員会」を観る。
毎回スゴイ事になってます。

夕方6時から表町IMAGEカフェで5/04「STAND BY HOPE」の打ち合わせ。
現地に着くと知人のナカハラさんからの粋なプレゼントが届いていた。
内緒で製作してくれた特大サイズのイベント用オリジナルポスター。めちゃくちゃ嬉しかった。

今日のメンバーはリュウ(厳状打破)と重政君(MUSH☆川)と岡崎君(ロンリー)、そして自分。
濃ゆ〜い話から、腹を抱える笑い話まで。
ビールから日本酒になり夜12時まで。
言葉のキャッチボールというよりは、ボールがどこに飛ぶか分からない1000本ノック。
楽しかった。

皆と別れてからも考えた。
そして閃く。
「俺がやりたいのは【祭り】だ。」
こんな時世に不謹慎と思われるかもしれない。
でも俺の言う【祭り】とは
「死者の霊魂を鎮め、自然に対する畏敬の念を露わにして、今現在の生に感謝して森羅万象と一体化すること」である。
そこには「音楽」が最も有効であると信じる。




強くイメージして行動する。




確かな予感。




俺は今、凄く興奮している。











P.S. CICADAの小川さんもイベント参加が決定!!!!!!!!
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-28 16:13

3/26(土) 行って動く  

b0084739_1063793.jpg



もうすぐ4月なのに雪が降る。
朝は読書と新譜チェック。
CICADAの小川さんがブログに貼り付けていた動画に感動する。
映画監督 小津安二郎の映像にアルゼンチンのアーティスト が手を加えたモノ。
すごく霊的な何かを感じる。
郷愁と共に優しく包み込んでくれるのは、ローアングルショットという正に子供の視点から世界を見つめているからかな。
いやはや参りました。


夜はCLUB no.9に行く。
若いラッパー達の熱くピュアなライブに刺激を受ける。
たくさんのミュージシャンとたくさん話してたくさん飲んだ。
「今度のチャリティーライブに出させて下さい。」
と言われた時は正直嬉しかった。
もちろんよろしくと即答。
夜明け前の商店街をチャリンコで帰る。


動けば動くほど身の回りの世界も動く。
ビリヤードの玉突きみたいに予測不可能に動く。
だから面白い。
何故か面白い。




あさっての月曜日はペパーランドでライブやるんでよかったら来てください。





3/28(月) @岡山ペパーランド  19:00~ 1500Yen

・Electric rainbow band(渋さ知らズのギタリスト大塚寛之さんのバンド)/神闘歌/The Gongos/TATARI/chocomates/ケッチ/and more...










[PR]
by shinto-ka | 2011-03-27 10:06

3/25(金) ライブハウスが学校でした 

b0084739_843663.jpg



岡山にはライブハウスやクラブが沢山ある。
他県では減少傾向にあるのに、ここでは毎年新たなハコが生まれる。
それぞれのハコが異なった色を持っていて面白い。
店長の考え方や人柄が大きく影響する。
自分がよく利用するのは、「ペパーランド」に「IMAGE」、「CRAZY MAMA2」そして「CLUB no.9」もちろんその他のハコにもお世話になってる。

今日は県内で一番でかいライブハウス「CRAZY MAMA KINGDOM」の店長であり、ラジオ番組なども手掛ける梶君と電話で話す。

5/04のイベントのことでいろいろと相談。
その日は梶君の誕生日らしく、キングダムで別のイベントがあるのにもかかわらず進んでチカラになってくれる。
有り難い。



5/04には

表町IMAGEで自分達が主催する「STAND BY HOPE」
があり、

CRAZY MAMA KINGDOMではゴーストノート企画のイベントがあり、

YEBIS YA PROでは石野卓球やDJ HARVEYが出演するクラブイベントがある。

「しまった、かぶった!」
なんて全く思ってない。

「いいね〜、岡山人幸せだね〜。」
くらいのもんである。
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-26 08:43

3/24(木) 立ったままの方が酔わないらしいです

b0084739_1693562.jpg



数ヶ月前から注目している
「坂口恭平」さん。
一般的には建築家でアーティストということになっているが、
行動を伴った思想家だと思う。
地元のいろんなアーティストやミュージシャンに、ライブハウスや飲み屋で
「坂口恭平」さんをチェックするように勧めているが、イマイチ反応無し。
ドンマイ、独りでもいいや。
取り敢えず本人にメールでコンタクトを取って、その後電話で話そう。
そして今年中には逢って話ししてみたい。
楽しみは星の数くらいあってもいい。


今日は家でネットに落ちてた「吉田類の酒場放浪記」をひたすら見る。
自分は、この番組を観ながら晩酌をする全国の飲兵衛のひとりです。


番組を見終わった後、
直ちにパソコンで地元の立ち飲み屋を検索。


近いうちに攻めます!


って、そんなに意気込む程のモンじゃあないか。
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-25 16:09

3/23(水) 試合に勝つことよりも

b0084739_11561318.jpg



今日も暖かい。
昨日に引き続きベランダでフルちん読書(笑)。
世界とハダカの付き合い。

トレーニングウェアを着てロードワークに出る。
たくさんの考え事をゾロゾロと引き連れて走る。
いや、実はこの「考え事」たちに引っ張られて進んでいるのかも。

今日も仕事がメチャクチャに忙しいが、これも与えられた試練。
いつかどこかで役に立つ。



甲子園球場で全国選抜高校野球が開幕。

岡山県代表 創志学園キャプテンの素晴らしい選手宣誓に背筋が伸びた。



俺も頑張ろう。
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-24 11:56

3/22(火) PRIVATE SPACE 

b0084739_857326.jpg



朝起きたら天気が良くて暖かい。
なんか昨日までが遥か遠い昔みたい。
窓を開けて、服を脱いで、
ベランダに出てフルチンで読書。
俺的には毎年恒例です(笑)。
夏にはここで海外の子供用プールに水を張って、ビール飲んだりバーベキューしたり。
金の掛からん遊びです。


ゆっくりと仕事に出掛けて、夜10時前に帰宅。

夜は何人かの仲間と電話で話す。
時間との追っかけっこ。

treesのナンバくんからライブオファーをもらう。
もちろん喜んで出ますよ。
まだ詳細は言えないんですが、こちらもイイ感じです。
楽しみ。

そして今週日曜日の6時から
5/04「STAND BY HOPE」の打ち合わせを表町でやります。
興味のある人は連絡下さい。



今日は休肝日。



明日に向かいます。
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-23 08:57

3/21(月) 充電完了!

b0084739_7531775.jpg



月曜日の休日。
ゆっくり寝て、ゆっくり起きて、ゆっくり過ごす。

カラダとココロのメンテナンス。

今日だけ草食系!?




あと、3/28(月)にライブが1本決まりました。

渋さ知らズのギタリスト 大塚寛之さんのバンド「ELECTRIC RAINBOW BAND」とやります。

詳細は後日!
[PR]
by shinto-ka | 2011-03-22 07:53