WORDS from [Kaznostic Front]
by shinto-ka
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Free downloa..
from Free downloads.
Free downloa..
from Free downloads.
Free mp3 dow..
from Free music dow..
Scat dommes.
from Women scat.
Download you..
from Download youtu..
Free wooden ..
from Free wooden po..
Austin weddi..
from Austin wedding..
Adderall army.
from Adderall army.
Oxycodone 60..
from Oxycodone endo..
Tonalin cla.
from Cla.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4/29(金) ボクモクルウ

b0084739_1210351.jpg



夕方、近所のライブハウス「IMAGE」にCDRを買いに行くと、店長のデビルさんとバッタリ。
5/4のイベントの打ち合わせを少しする。
この日はいつものライブスペースだけでなく、Barスペースにもターンテーブルを設置しての同時進行。
機材やアンプのことで、いろいろと意見交換。
蓋を開けて見ないとわからないことが多いですが、当日はお世話になります。


一旦帰宅してからチャリンコでペパーランドに向かう。
川沿いを行き、陸橋に差し掛かると夕陽が眩しい。
今夜は出番が早いので、会場に着いたらすぐにガソリンビール。
仲間も続々と集まり出してさらに飲む。
一時間もすれば、はい出来上がり。
自分のライブを終えてさらに一時間すると、完全に
「チーン」ってなって終了。
そのあと、ここ数年で一番悔しいことがあった。
それは、





打ち上げに行けなかったことダァァァァァァァ〜〜〜〜〜、、、、、、。






皆さんどうもお疲れ様でした。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-30 12:10

4/28(木) ヤリタイホーダイ

b0084739_1151652.jpg



春の仕事納め。
明日から10連休。
ホームタウンオカヤマでは良さそなイベントが目白押し。
自分のライブ以外は殆ど予定入れてません。
風の吹くまま気のむくまま。
たくさんカラダを動かして、いっぱいアタマで考えて、静かに静かに瞑想して、ゆっくり風呂に浸かって、色んな人達に会って、浴びるほど酒飲んで、調子に乗って、反省して、
ステージで誰よりもデカイ声で叫ぼう!





MOCMOCREW presents
【石油王7】
4/29(FRI)@PEPPER LAND
open18:30/start19:00
1,500yen(with 1D 500yen)

タイムテーブル

18:30 オープン
19:00 OMIKOSHI BOYS
19:30 HAIR MONEY KIDZ
20:00 神闘歌
20:30 NO LOOK PLAN
21:00 ASIATIK
21:30 MOCMOCREW
22:00 駅前旅館
22:30 KETCH
23:00 REFLECTION OF YOUTH
23:30 終了







[PR]
by shinto-ka | 2011-04-29 11:05

4/28(水) 因みに神闘歌のギャラは東京39000~、大阪25000~です。

b0084739_1913245.jpg



そりゃあ、あった方がええよ。

でも、無かったら無かったで全然平気。

「メイクマネー出来ないアーティストは説得力が無い。」

俺、昔からこの意見大キライ。

なんとかかんとか取り繕ってメイクマネーらしきこと出来ても、自分一人が食える分だけ稼いでどうすんの。

そういう事言う奴に限って、実家に住んでお母ちゃんに飯食わしてもらってる。

家族や仲間を食わせられるくらい儲けてるなら胸張れる。

俺には借金も貯金も無い。

バッタリ街で会ったツレと安い居酒屋で飲める金がポケットに入ってれば十分。

あ、あと一生のお願いなんでライブの物販で売ってるCD買うてください。

一生のお願いなんで(笑)。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-28 19:13

4/26(火) コピペにカット&ペーストとかナントカ

b0084739_15234137.jpg



仕事を終えて一旦帰宅してからチャリンコで出掛ける。
本日はフライヤーを撒くのだ。
昔は雑誌から使える部分を沢山コピーして、ハサミで切ったり貼ったりしてフライヤー作ってたなぁ。
しかもあまりにもエグすぎて持ち込んだお店のスタッフに
「これはちょっとダメです。」
なんて言われて断られたりしてた。
ん〜、懐かしい。
今はみんなパソコンのイラストレーターだもんなぁ。
便利な時代になりました。
その分、個性を出すのがムズカシイ。
音楽も映像も一緒だね。


久しぶりのフライヤー撒き撒き、楽しかった。
お店をやってる仲間がたくさんいるので助かる。
でも立ち寄った店それぞれで長居をしてしまうので、
家に帰ったら夜中。
今週金曜、ペパーランドのイベントでも配ります。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-27 15:23

4/25(月) こちらもエエ面子 

b0084739_659231.jpg



今週金曜日の詳細が挙がっております!


MOCMOCREW presents
【石油王7】
4/29(FRI)@PEPPER LAND
open18:30/start19:00
1,500yen(with 1D 500yen)

タイムテーブル

18:30 オープン
19:00 OMIKOSHI BOYS
19:30 HAIR MONEY KIDZ
20:00 神闘歌
20:30 NO LOOK PLAN
21:00 ASIATIK
21:30 MOCMOCREW
22:00 駅前旅館
22:30 KETCH
23:00 REFLECTION OF YOUTH
23:30 終了


どうぞどうぞお越しを!


で、5/4「STAND BY HOPE」のチケットが下記の各店舗にありますのでチェック願います!



・IMAGE 086-236-0032
・ONE BET
・SOUL ARTS TATTOO STUDIO 086-234-2339
・BLOCK BASTA 086-234-8901
・trees 086-227-0175
・Fourty Five 086-222-4588
・GREEN HOUSE 岡山 086-245-8451
・GREEN HOUSE 倉敷 086-421-3108
・猿の腰掛け 086-232-2336







明日はフライヤー撒きに行くかな。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-26 06:59

4/24(日) ゾーイ・サルダナ狙い

b0084739_18562249.jpg



にちようび。
流石に昨日遊び過ぎた為、本日は我がのメンテナンス。

昨晩のパーティーを思い出してニヤニヤしたり、
頂いたGODIVAのチョコレートを大人食いしたり。

ひょんなことから越智岳人という人の撮った写真を見つける。
これが凄くいい。
カッコをつけず、それでいて一歩も引かず。
調べてみたら俺と歳が近い。
FISHMANSをフューチャーしたイベントをオーガナイズしたり。
なるほど、これからも要チェック。

夜は家で映画「STAR TRECK」を観ながら晩飯。
全然期待してなかったけど面白かった。
見終わって、この映画についてPCでいろいろと調べる。
なんか最近、なんでもかんでも調べないと気が済まない。
役に立たない雑学って素晴らしい!
と思うんですけど。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-25 18:56

4/23(土) 暴走族OB集会!?

b0084739_855474.jpg

b0084739_85542.jpg



朝、甲野善紀さんや内田樹さんが大絶賛する武道家 光岡英稔師範の講習会の予約をする。
岡山に凄い武道家がいるとの噂は以前から聞いていたので即行動。
俺のアンテナに掛かった人やモノには自分からアクセスして体感する。
大切なヒトやモノを守る為に強くなりたい。
日程は5月1日。それまで待てない程楽しみ。

夜、ハードコア界の重鎮 カスピカのひさし君とSHRIVEのカイタちゃんの結婚パーティーが行われる福山に向かう。
この日の為に全国からたくさんのミュージシャンが集結。
THRASHERS時代の俺しか知らない先輩方にも挨拶代わりのライブ。
気の効いた余興が出来ないので、いつも通りの本気なスポークンワードで勝負。
喜んで貰えたみたいなので結果オーライ。
兎に角めでたい。ほんとにめでたい。
こんな夜が有るからこそ俺達は日々頑張れる。


福山CITY HARD COREよ永遠に!


ひさし君とカイタちゃん、おめでとうございます。


終わらない物語りの始まり、始まり。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-24 08:55

4/22(金) さすらいの

b0084739_8235076.jpg



1円ライターとしての初めての報酬が口座に振り込まれる。
感無量。
しかも「STAND BY HOPE」のチケット代もプラスしてくれてる。
しかと受け止めマス。


夕方、東京のシンガー、ヤブキタカユキさんから「ネリチャギ 復興Tシャツ」が届く。
しかもKAZNOSTIC FRONT ネーム入り!
ありがとうございます。
確かに想いは一つであります。
思わぬプレゼントに、元から高いテンションがさらに上がる。


夜は、やって来ました谷本進。
山口・広島と公演を終え、岡山で息抜きしたら、明日は静岡、翌日は沼津で本番らしいです。
何ヶ月も前からライブのスケジュールを調整するのがバカらしくなってきました(笑)。
マイクジャックならぬステージジャック。
全国飛び入りツアーってのもアリかなと思う次第であります。
居酒屋とバーでしこたま飲んで帰宅。
スクロールからもらった広島土産のちから饅頭を食べて就寝。

俺は明日、福山に向かいます。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-23 08:23

4/21(木) 人から人へ

b0084739_7381452.jpg



5.04「STAND BY HOPE」のフライヤーが予定より一日早く届く。
ありそで無かった、皆さんの目を引くデザイン。
一平a.k.a ACUTE、いい仕事してくれます。
一平とDJ INT、そして岡崎君が出来立てのフライヤーを拙宅に取りに来て、夜の街に消えて行った。
ネットやメールで数打つ宣伝方法もいいけど、
やっぱ手渡しでフライヤーを配るのが好きだな。
手先を動かすより足を動かす方がしっくり来る。
今居る場所から離れないと景色が変わらない。
流れずに溜まってたら水も腐る。
楽する事と楽しむ事は全く違う。
人生、楽ありゃあ苦あり。
面倒な事も楽しめば、世の中楽しい事だらけ。
結構毛だらけ、
俺、酔っ払ってハイなだけ !?
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-23 07:38

4/20(水) と発します

b0084739_22293224.jpg



夜、MUSH☆川 こと重政君が来宅。
イベントの軽い打ち合わせから、話しがそれにそれて、昔話に花を咲かす。
重政君には5/4のイベントで司会進行をお願いしてるので、こちらの方も乞うご期待!
打ち合わせ中に、広島に滞在中の谷本さんから電話。
明日、急遽広島のライブハウスのチャリティーイベントに出演するとのこと。
もうリアル寅さん状態です。
広島の皆さんの心を鷲掴みにすることでしょう。
勿論こちらも乞うご期待!
そうです、鋭い読者の予想通り、あさっての金曜日には岡山に来るみたいです。
というか岡山に帰って来ます。
さて、谷本さんを囲んで「旅の話」を聞きますか。
妹のさくらは散ってしまっていませんが。
[PR]
by shinto-ka | 2011-04-21 22:29